· 

Jimdoユーザーさんがキンコン西野さんのポスター持ってきてくれました

苫小牧在住のSさんが5月にあるキングコング西野さんの講演会のポスターを持ってきてくれました。

Sさんはこの講演会のスタッフをされてるそうです。

西野さんと言えば年末にオンラインサロンのメンバーが1万8000人を突破したことを報告してましたね。すごい~。

 

Sさんもわずか半月でサイトとオンラインサロンを起ち上げて、今日オープンしたそうです。

だらだらしている私も見習わなくちゃ・・・です!

JimdoCafe札幌の会場のプラット22さんにポスターは掲示してます。ご興味ある方ぜひGo♪

また、ユーザーAさんからは、すてきな紅茶をいただきました。

NINA'S(ニナス)というパリの紅茶です。初めて知りました。

ごちそうさまです。