· 

1月11日(土) CSS Nite in Sapporo Vol.12 with みんビズ「新春ライトニングトーク大会2014開催

Jimdo Meetup in Sapporoに先だってCSS Nite in SAPPORO, Vol.12が開催されました。「みんなのビジネスオンライン」とのコラボ企画で新年会ライトニングトーク特集です。ライトニングトーク(短めのプレゼン)を聞きながら、みんなで楽しく新年会。途中で、恒例の「新春ビンゴ大会」も開催されました。

"みんビズ"ということで初日に私も申込みしました。駒井さん(KDDIウェブコミュニケーションズ/JimdoJapan)の来札の目的はこっちだったのかな?

※CSS Nite(シーエスエス・ナイト)は、Web制作に関わる方のためのセミナーイベントで全国規模で開催されています。

 

後日、この日の景品にも出されていた「作りながら学ぶ HTML/CSSデザインの教科書」を早速購入しました。でも読めるのはいつになるだろうか・・・。