· 

Jimdoアドベントカレンダー2012に参加しました 。

恒例?の『Jimdoアドベントカレンダー2012』に参加させていただきました。12/1から12/24日まで、アドベントカレンダーをクリックすると日替わりのプレゼントが提供されるというものです。
 オリジナリティあふれるアクセサリーからJimdoマニュアル本・・・バラエティに富んでいて&とっても素敵なプレゼントばかりでした。 

私はネットショップオーナーとして器を提供させていただきました。石黒いづみさんのワンポイントの花柄が冴える磁器作品4点です。
http://jp.jimdo.com/2012/12/14/jimdoクリスマスプレゼント-JimdoCafe 札幌/

 当初、Jimdo利用者に作家物の器はどうかな〜と思っていたんですが、コメントの評判も良くて作家さん共々ホッとしています。嫁ぎ先は神奈川、富山、岐阜、福島と全国各地。こういう趣向も面白いなーと目からウロコです。